Blog

お電話は(0946)21-8001 まで

はじめて来院される方

当院を初めてご利用になられる方は、ご予約フォームに必要項目をご入力のうえ、ご送信ください。 なお、お急ぎの場合にはお電話でのご予約も受け付けております。(TEL:0946-21-8001)

お知らせ

新しい勤務医の先生が来てくれました。

6月から勤務することになりました 古川 友絵と申します。
皆さんとしっかりお話して誠実に治療に当たっていきますので、
これからどうぞよろしくお願いします。

川崎先生の結婚式に出席してきました。

 3月で、当院を退職された川崎先生の結婚式に出席してきました。
先生は大変お綺麗で幸せそうでした。
院長は、緊張して、スピーチが原稿の棒読みになってしまいました。
退職後は、佐賀県の唐津市に住んでいらっしゃいます。
いままで、当院で頑張っていただき、ありがとうございました。
いつまでも、お幸せに!

CT撮影装置を導入しました。

 インプラント治療をはじめ、高度な診断に今や必要不可欠となった歯科用CT、当院でもいよいよ設置することになりました。

 今回導入したマシンは日本メディカルマテリアル社製の最新機種で、小さく高詳細で撮影することや、広く撮影するときには、被爆を抑えるためにラフに撮影したりと、マルチな使い方ができる優れものです。

今後も皆様方の高いレベルのニーズに応える歯科医院でありたいと考えております。

顕微鏡による歯周内科治療を導入しました。

お口の中には、目には見えないたくさんの菌がいます。当医院では、その中の悪い菌の有無を、顕微鏡を使って確認することができます。

歯周内科治療では、悪い菌に対して適切なお薬を選択し、処方します。痛みのない歯周病の最新の治療法です。悪い菌がいなくなれば、歯周病はどんどん良くなります。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

カウンセリングルーム リニューアルしました。

おかげさまで当院は開院5年目を迎えることができました。

5月改装に伴い、カウンセリングコーナーからカウンセリングルームへリニューアルいたします。また診療台を1台増やし、より多くの患者様に対応できるようになります。

初診・再初診の方へのカウンセリングは引き続き行ってまいります。
改装後は、個室でのカウンセリングが可能になるため、患者様の声をよりじっくり親身になって聴くことができます。ご意見・ご要望がありましたらぜひお申し付けください。

なお、初診カウンセリング時には、少々お時間をいただきますが、どうぞご協力をお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

12月30日は午前中のみの診療となります。

12月31日〜1月3日まではお休みとさせていただきます。

 

新しい先生が着任しました!

四月から勤務することになりました川崎百合子です。

長崎から赴任してまいりました。

地域の皆様のお口の健康に寄与できるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

目立たない矯正装置 クリアアライナー

今、話題の目立たない矯正装置 クリアアライナーによる矯正をはじめました。

興味のある方は、相談してくださいね。

ホームページオープンしました

あさくらデンタルケアクリニックのホームページをオープンしました!

 

この「お知らせ」ページでは、当院からの情報発信等を行っていきますので、ときどきチェックしてください!


PAGE TOP